

東我孫子カントリークラブでまたまた前半52

日曜日、ほんわかしたM浦夫妻と我々夫婦でラウンド。
自宅から車で10分の東我孫子カントリークラブです。

曇り時々晴れの絶好のラウンド日和。

IMG_4413-001.jpg 

IMG_4415-001.jpg 腕力のなさに悶絶。

IMG_4426-001.jpg 今日もスラセンジャーで。ドライバーは安定してました!


終わってみれば52・53のいつもの感じ。うーむ。
M浦夫妻はお二人とも93!でした。すばらしい。

今日は妻が好調。ドライバーもよく飛んでいました。101点です。ぱちぱち。




またご一緒しましょう!

野田パブハーフで52

ドタバタの仕事が終わった週末、大久保さんと久しぶりに「野田市パブリックゴルフ場ひばりコース」の午後ハーフ、4500円に行ってきました。

IMG_4254-001.jpg 
僕はヤフオクで落とした「スラセンジャー」。

IMG_4256-001.jpg 
大久保さんはキャディバッグを新調していました。かっこいいですね。

IMG_4262-001.jpg 
今日は絶好のゴルフ日和!さあて結果は・・・

IMG_4260-001.jpg 
アイアンシャフトのスラセンジャー、普通に使えました。ドライバーもそこそこ。

IMG_4261-001.jpg 
のんびりラウンドは16:30頃に終了。

IMG_4266-001.jpg 
ハーフのスコアは52。まあまあかな?

で、この後は恒例の・・・

IMG_4271-001.jpg しちりんだ!

IMG_4270-001.jpg 今回のしちりんはつまみが充実!サイコーでした!


大久保さん、またご一緒しましょう!

ヤフオクで買った16000円のクラブセット「すらせんじゃー」

です。

7月の札幌ラウンドまでは、こっちで使おうかなと。

キャディバッグと11本フルセット。
IMG_4073-001.jpg

ブルーのカラーリングと、シャープなデザインにひかれてつい。
IMG_4075-001.jpg

アイアンもいい顔です。ちなみにスチールシャフトは初めて。
IMG_4077-001.jpg

スプーンはフェースがかなり厚めで、ドライバーの代わりに使えそうなくらい。
IMG_4078-001.jpg

21度のユーティリティが入っているのが落としたポイントでした。
IMG_4083-001.jpg

パターはこんな感じ。
IMG_4076-001.jpg

久しぶりの美里ゴルフでしたが、7番アイアンがそこそこ打てたので良しとしましょう。
IMG_4082-001.jpg

沼南ゴルフで2周

土曜日。木村と久しぶりに沼南ゴルフへ。2周して、38、39。
うーむな感じであった。

天気は曇り。ガラガラでした。
IMG_3526-001.jpg

クラブはこの4本だけ。
IMG_3525-001.jpg

おや。
IMG_3523-001.jpg

「なんでしょう?」
IMG_3524-001.jpg

「なんでしょうか?」
IMG_3536-001.jpg

成田東カントリークラブで2016年初ラウンド

3月19日土曜、札幌からやってきた象さんと、N畑社長の3サムで、「成田東カントリークラブ」に初ラウンドに行ってきました。

前半は小雨、後半は大雨。
IMG_3246-001.jpg

象さんのティーショット。象さんは金曜は「白鳳カントリー倶楽部」のオープンコンペに参加したそうです。
IMG_3247-001.jpg

ランチタイムはゆっくりの1時間。象さんはITスクール、N畑さんはソフトウエア開発のお仕事なので、テッキーな話に花が咲きました。
naritahigashi_2016.jpg

カッパを着込んで後半スタート!後半の雨は厳しかった・・・。
IMG_3253-001.jpg

上がってみると、48+59=107。トホホ。
前半は良かったんだけどなぁ。

しかし、楽しいラウンドでした!
またご一緒しましょう!

象さん>決着は札幌で!フフフ




前夜祭の様子。我孫子の「しちりん」で妻も交えて。

IMG_3241-001.jpg
Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
