スポンサーサイト


野田市パブリックゴルフ場ひばりコースリベンジ

作品1「THE・河川敷」
P1000591-1.jpg

本日は伊藤君と妻と3サムで河川敷ラウンド。場所は猛暑のお盆でラウンドした「野田市パブリックゴルフ場ひばりコース」です。

最高の気候の中(風強かったけど)、のんびりラウンドでした。
私はベストならず、110台。

では動画行ってみましょう。

伊藤君。


妻。


俺。


今日イチトピックは、後半でパー5でパー奪取!ですな。
楽しいゴルフでした。


作品2「ナイスショット!・・するぞ~」
P1000602-1.jpg






大発見。マーチにキャディバッグ3つ+3人乗れる!
後部座席を半分倒して、トランクから縦に積めるのでした。
すごいぞマーチ。ありがとう伊藤君。

IMG_1187.jpg
(筆者の愛車、日産マーチ。見た目はかわいいが中身はすごい。ティーダと同じ1500ccエンジン+CVTで、かっとびなのだ!)
スポンサーサイト

comment

Secre

天気良くて…

天気良くてよかったですね!v-221
とても行きたかったです。v-224
私は近所を1時間ぐらいサウナスーツでジョギング!!v-30
そのあと60球ぐらい打ち込みv-91その後仕事!!
伊藤ちゃんドラ替えたのかな??

どもども

おお、見てますね。
伊藤君、リシャフトしたそうです。

また一緒に回りましょう!
Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
