スポンサーサイト


ご近所にすごいショートコース発見

作品1「大人気?!」
P1000484.jpg

今日は千葉県白井市の「リトルグリーンヴァレー船橋」へ。あらのさんが発見しました。
ショートコースでありながら、ドラも使えるパー4もあり、なかなかの本格派です。
なによりも、ティーグラウンドが芝!すばらしい。

今日は八千代のHIROさんと3人で和気藹々ラウンド2周です。
(ちなみにランチつき2周パックで7000円です。ランチもとても美味しい)


早速行きましょう。HIROさん。もっといいキョウイチがありましたが、撮影した中ではこれで!
後半はワンパットが決まってましたね!


あらのさん。FWで見事なドロー。


俺。本間ドラで。右にいっちゃってるけど、よく見ればスタンス通り。--) 向き考えなさい



美味しいランチ。カツカレーもハンバーグ定食もお奨めでした。
P1000480.jpg

HIROさんの燃えるアイアン。リシャフトしたそうです。
P1000495.jpg



さて本日のスコアは、

1周目 1位:俺 2位:HIROさん 3位:あらのさん
2周目 1位:あらのさん 2位:HIROさん 3位:俺

いい勝負じゃ~ん。頑張りましょー。


作品2「打ち下ろして見なさい」
P1000491.jpg
スポンサーサイト

comment

Secre

Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
