スポンサーサイト


ランボー・怒りの脱出

作品1「ぶち切れる男」
P1000430.jpg

シルバーウィーク最終日、今日は北海道・栗山町の某コースへ。
某、というのには訳があります。夫婦で意気揚々と望んだのですが・・・

あまりの難しさに最初の3ホールで夫婦ぶち切れ、
途中から憤怒と屈辱に震えるラウンドになりました。(笑)

打てども打てども敵は倒れず、
ついに弾は尽き果て、
それでも、撤退は許されないのであります。


これもゴルフ、あれもゴルフと、思い知らされた一日でした。
でも今日のコースは、難易度と言うより、コース全体に覇気がありませんでした。空いているのはいいのですが・・・
スタッフの皆さんはとても親切なのですが、
肝心のコースが、何というか、死んだ魚の目のような、どよ~んとしたオーラに包まれているのです。
これではプレーヤーも、生気を奪われてしまいます。ぜひ、復活を期待します!


・・・いやいや、全ては己の技の至らぬが故、いつかまたリベンジしましょう。
そんな中でも、砂漠の中のオアシスのように、光るトピックがありました。

ショートホール、3ホールでワンオンしている。
しかも全部池、谷越え。@@)


おお、こいつはすげえ。家に帰ってからスコアカードを見直して気づきました。(あまりの憤怒に我を忘れておりました)
なんだかんだ、距離感がつかめてきたようです。

本間のドラは今日も馬鹿っ飛び。でも己を失う3ホールまで。

・・・

今日の動画。私はなし。妻は、このところ結構谷越えをクリアするようになってきました。
やべえやべえ。





作品2「闘い終えて」
P1000449.jpg



スポンサーサイト

comment

Secre

Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
