スポンサーサイト


ユニ東武リベンジ!そして・・・

作品1「ワンダーランド」
P1000340.jpg


本日は、前回やむなく途中リタイアした「ユニ東武ゴルフクラブ」にてリベンジ。土日2サム保証でひとり9000円台という、関東では考えられない好条件です。
穏やかな天候に恵まれ、いざスタート!

新しい本間ゴルフのドライバーは絶好調。こないだあれほど連発した右OBが全くなし。快調に飛ばします。いい買い物だった~。

P1000332.jpg






フェアウェイでのアイアンもまずまずで、今日こそいけるかな~と思っていましたが、



そうは問屋がおろサンバ、です。

後半池越えのホールで、悪夢の池ポチャ三連発。セカンドショットのOB×4で、終わってみればスコアは120台。ううう。

修行が足りません。

ユニ東武ゴルフクラブのグリーンは、ポテトチップみたいにうねっていて、3パット連発も響きました。


プレーを終えて、風呂でさっぱり。


北海道はスループレーが基本。
今日は「寿司食べ放題無料」という豪快なプランで、僕たちは最後の組だったらしく、

「これ全部食べてください」

と、桶ごとテーブルにおいていかれました。うーむ。

P1000354.jpg


最後に妻のティーショットを。今日はフェアウェイウッドが快調でした!



スポンサーサイト

comment

Secre

Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
