

千伝部・IT杯

作品1「ダウン・ザ・フェアウェイ」
P1000063.jpg



本日はゴルフサークル「千伝部」初のコンペ!総勢11人でラウンドです。
さてさて結果は?!

今回のブログから撮影カメラが変更になりました。ワイド画面でお楽しみください(笑)。


第1組、龍野さん。


YUKKEさん。


佐藤さん。豪打です!(動画の出だしが切れちゃってゴメンナサイ!)


泓さん。


第2組、黒木さん。


田口師匠。


あらのさん。


九鬼さん。


第3組、伊藤君。


鈴木さん。


俺。



動画も11個並ぶとすごいですね^^);

また皆様とご一緒できる時を楽しみにしております!


作品2「房総の丘に」
P1000073.jpg




<番外編>

プレー後、私とYUKKEさん、そして伊藤君の3人で急遽地元富津市の民宿「こなや旅館」に宿泊。地魚のうまい居酒屋「鳥きん」でひとしきりゴルフ談義に興じた後、翌日は木更津のショートコース「サンライズゴルフクラブ」でプレー。ゴルフ馬鹿っぷりを発揮してまいりました。

「こなや旅館」。老夫婦がとても親切でした。素泊まり4200円。
0439-67-0711
P1000082-1.jpg

居酒屋「鳥きん」の刺身!どれもうまかった!
0439-67-0173
20090905203325s.jpg


番外編の模様はこちらで!

Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
