最強ショートコース

本日はYUKKEさん、新野さん、そして上村さんと、
初めてのショートコース、木更津の「サンライズゴルフクラブ」へ。

到着して、一同びっくり。

「これって、普通のコースじゃん??」

・・・というくらい、素晴らしいショートコースでした。
なんたって、ショートコースなのにバックティーまであるんですよ。
さらに、無粋なゴムマットも無し。芝の上からティーショットできます。

それでいて1周3000円、2周目1000円(!)という破格のお値段。サイコーです。


じっくりごらんください。
これ、ほんとにショートコースなんです。

DSCF0756.jpg
(撮影・YUKKE)

090829_105847.jpg

090829_112901.jpg

090829_113924.jpg

090829_115624.jpg

090829_134908.jpg

090829_145740.jpg

さらにランチがほとんど500円均一で、ロッカー、シャワー無料!!

感動しました。
常連になりそうです。

今日はいつものビデオカメラが修理中のためYUKKEさんがデジカメで動画を撮ってくれました。見ていきましょう。

あらのさん


上村さん。ラウンドはひさしぶりですね!


YUKKEさん


俺。


ちなみに本日のラウンドでは2周目、このコース唯一のパー4のミドルで、パーを奪取。

気分がええのう。
Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
なんだかんだでゴルフも10年目?

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード