白井ゴルフ林間コースは面白いぞ

作品1「ビバ!千葉!」
IMG_1372.jpg

本日は15年来の友人の木村、そして新野さん、YUKKEさんという初組み合わせでショートコースラウンド。舞台は私のご近所の4つのショートコース中、最も戦略的であろうと思われる「白井ゴルフ林間コース」です。最長148ヤード、池越え有り、プレッシャーのかかる樹木の張り出し有りで、かなり楽しめます。


動画行きましょう。本当は皆さんナイスショットがたくさんありましたが、ビデオには残せず、です。

木村。月一しかショートコース行かない割に、(しかも今日はレンタルクラブ)、なかなか。


新野さん。2周目は三連続パーという好調。YUKKEさんのレッスンでアドレス時間が1/3になりました(笑)。


YUKKEさん。さすがの安定感です。


俺。地味に本日2周目マッチは優勝。ぐふふふふふ






ここの白井ゴルフ林間コースは、とてもアットホームでお勧め。今日は女将さんが、無料で新鮮な梨をサービスしてくれました。めちゃくちゃ旨かった!

IMG_1375-1.jpg


千葉のショートコースは基本的に予約不要。5000円で一日楽しめます。

IMG_1370.jpg
スポンサーサイト
Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
なんだかんだでゴルフも10年目?

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード