またまたまたまた花島ゴルフ手賀の丘コース

作品1「夏空に!」
IMG_1347.jpg

本日はHIROさんと我々夫婦で3サムラウンド。ご近所のショートコース「花島ゴルフ手賀の丘コース」で2週してきました。


妻は念願の「4番ホール135ヤード池越え」をスプーンで達成!


HIROさんもショットの飛距離が出てきました!


私。一周目は出だし3ホール全部パーという快挙でしたが、あとは・・・^^);
今日は右ひざを送ることに注意したつもりですが出来てるかな。。。





今日はその名も「しょうが焼き杯」。ここ花島ゴルフ手賀の丘コースは、食堂がとてもすばらしく、こんなしっかりしたランチが食べれるのです。今日はサービスでスイカつき!
IMG_1340.jpg





作品2「食堂の住人」
IMG_1334.jpg



スポンサーサイト
Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
なんだかんだでゴルフも10年目?

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード