会社の同僚から借りたドライバーで

デザイナーのI君が、ドライバーを貸してくれた。何でも「地酒」みたいな「地クラブ」だそうだ。つまりショップがオリジナルで作っているクラブ。
Tさんからいただいたマックテックより少し重い感じ。シャフトはやわらかい。
(ちなみにI君は相当うまい。90切りは当たり前だそうだ、うーむ)

I君のドライバー


で、スイング。ああ、タマがはじめてまっすぐに飛んだ!
クラブのせいかどうかはわからないが嬉しい。





ちなみに180ヤードくらいが限界でした。
7番アイアンで、100ヤードで落ちて転がって130ヤード、5番アイアンで、130ヤードくらいで落ちて、転がって150ヤード、が今の自分です。

しかし相変わらず、ヘボショットも連発しております・・・絶対アップロードしないけどね!




comment

Secre

Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
なんだかんだでゴルフも10年目?

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード