スポンサーサイト


猛暑ット!

作品1「地味に今年最高気温」
IMG_1315.jpg


本日はゴルフサークル「千伝部」の酔狂イベント「盆コン」。
お盆にゴルフしましょうという、粋な企画です。

場所は埼玉県野田市の「野田パブリックゴルフ場ひばりコース」。ワンラウンドおひとり4500円(手引きカートの場合)と、ゴルフ振興に熱心なコースでございます。
思いのほかコースの状態は良好。

しかし・・・・・・・・・・・暑い!
後半は照りつける日差しに焼かれながらの猛暑ラウンド。
全員ほとんどサバイバルで乗り切りました。


なのでスコアは聞かないでください。
では、動画行きましょう。
本日は西畑さん、YUKKEさん、私の妻、私、という組み合わせです。


まず私。前半はドライバー好調でしたが、後半になって左へのヒッカケが連発。OBの嵐に。。。


暑さと戦いながら踏ん張ったYUKKEさん。


手堅いアイアンショットで、本日2位となった西畑さん。


スプーンと7番ウッドが冴えを見せた妻。



ぜひ、今度は「涼しいときに」ラウンドしましょう!

スポンサーサイト
Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
