ひさびさに

T師匠からご神託いただきました

------------

天気も良さそうなので(暑そうですが)、頑張って来て下さい。

最近、私自身が意識しているポイントは
・構えたとき右に向きやすいので、ボールの後ろに立って方向を
注意する
・バックスイングで右脇の締まり(右肘が下を向いている)を意識する
。グリップを軽めに握る
・腕でクラブを振ろうとせず、ヘッドの重みを感じて軽めに振る
の3点です。特にグリップや腕に力を入れないのは意外に難しく、
しかしできたときは効果が大きいです。ご参考に。


---------------

ありがとうございます。

明日はYUKKEさん、西畑さん、そして我々夫婦で河川敷ラウンド。その名も「盆コン」。

頑張ります。
テーマは「ガーンと振り抜く!」です。

090812_225835.jpg

Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
なんだかんだでゴルフも10年目?

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード