アロハカントリークラブ烏山コース

作品1「月面バンカー」
IMG_1007-1.jpg


5月1日、夫婦で栃木県の「アロハカントリークラブ烏山コース」に行く。
天候は快晴、つーか暑い!

GW中とは言え平日のためか、コースはガラガラでした。
そしてついにベストスコア更新! ・・・といっても120台ですが。

良かった点は斜面からのショット。悪かった点はティーショットでのOB。次回の課題です。
しかしクレーターみたいにでかいバンカーにはマジびびりました。

びびりついでにしっかりバンカーに入れてしまいました。↓



ティーショット。


んで、初フルラウンドの妻ショット。


レッスンプロにグリップを習って、飛距離アップ!



アロハカントリークラブ烏山コースは、GDOの口コミでは結構辛口ですが、支配人もいい人でしたし、安くのんびりとゴルフを楽しむには良いコースだと思いました。すべてのプランが昼食込み、というのもまたよし。プレイフィーは土日でも10000円です。

コースはかなりうねっており、初心者の我々には難しく感じました。眺めは最高。

ちなみにここには宿泊施設もあるので、+5000円くらいで前泊もOKです。部屋は広いですが、ちとぼろい。(泊まるだけなら何も不自由はしませんが)


作品2「誰もいない~」
IMG_0994-1.jpg


ただいまの状況。
CHART20090502.jpg





コース周辺のグルメ情報。

日本料理 岡崎
栃木県那須郡烏山町野上637-1
TEL:0287-84-1414

アロハカントリークラブから北へ2キロほど行ったところ、CoCoストアというコンビニに隣接しているお店。夜でも定食がオーダーできて、とても美味しい!おすすめです。

20090430191911.jpg









comment

Secre

Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
なんだかんだでゴルフも10年目?

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード