習志野カントリークラブで2015年打ち収め!

12月26日土曜日、HIROさん夫妻、HIROさんのお父様と、習志野カントリークラブに打ち収めに行ってまいりました。

朝は美里ゴルフで50球練習し、「ゆで太郎」でしっかりとご飯をいただき、万全の態勢で臨んだはず・・・ですが・・・

上がってみると116の惨敗。orz

トホホの打ち収めとなりました。

とは言え、絶好の好天の下、大変楽しいゴルフとなりました。

途中、巣箱になぜかゴルフボールが置いてあったり(笑)

あと、ランチの「パイコー麺」も美味しかったです。

HIROさん、YOKOさん、HIROさんのお父様、来年もまたご一緒しましょう!


あ、ドライバーと7番アイアンは絶好調でした。


narashino2015-12.jpg

PS
習志野カントリークラブでは2016年に「JAPAN OPEN」が開催されます!クラブハウスの中も、すっかり綺麗になっていました。来年が楽しみです。
スポンサーサイト

comment

Secre

No title

12月下旬とは思えないくらい暖かな晴天の下で、とても楽しいラウンドでありました。JKさんとご一緒できて、父もたいへん喜んでいました。習志野は手強いですが、その分、攻略し甲斐のあるコースだと思います。また来年、一緒に挑みにまいりましょうぞ^^

No title

■HIROさん>
あけましておめでとうございます。次回こそは100切りを目指します!><)
練習せねば。。。
Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
なんだかんだでゴルフも10年目?

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード