天高くスコア増える秋

11月28日土曜日、東我孫子カントリークラブで千伝部秋コンペが開催されました。
ご参加は15名4組と大盛況!

これ以上ない好天の下で、和気あいあいのコンペとなりました。
やや手抜きですが、コラージュで雰囲気をお楽しみください。

大久保さんと野沢さん、鈴木さんは、我孫子のJK宅に前泊。駅前の「しちりん」で前夜祭を楽しみました。(呑みすぎ)
朝は6時過ぎに出発。クラブハウスで500円の朝食をいただきました。
sendenbu_autumn_2015 (4)

スタートは8時!戦いの火ぶたが切って落とされました。
sendenbu_autumn_2015 (5)

S田さんのボールと僕のボールが全く同地点に着弾する奇跡(笑)
sendenbu_autumn_2015 (1)

今回優勝は三瓶さん(写真左上)、準優勝は坂口さん(写真上中央)、準優勝は古本さん(写真右上)でした!
坂口さんと古本さんは千伝部コンペ初参加!おめでとうございます!
sendenbu_autumn_2015 (6)

三瓶さんの優勝スピーチ。
sendenbu_autumn_2015 (2)

なんと今回は二次会付き!昨夜に続き我孫子駅の「しちりん」で大いに盛り上がりました。(呑みすぎ2)
看板娘のみゆきちゃんにみんな夢中?!
sendenbu_autumn_2015 (7)


みなさま、ご参加ありがとうございました。
またご一緒しましょう!

PS
JKはトホホの112を叩き12位。参加賞のせんべいが思いのほか美味しかったです。
sendenbu_autumn_2015 (3)






comment

Secre

Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
なんだかんだでゴルフも10年目?

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード