

大宮国際カントリーで足ガクガクラウンド

6週連続ゴルフツアー最終週です。
本日はパートナーのW辺さんと、K地さんと「大宮国際カントリークラブ」でラウンドです!

行き掛け、いきなりiPhoneのナビが使えなくなって超焦る。
セブンイレブンで地図を買って、何とかたどり着きました^^;
IMG_1505.jpg

大宮国際カントリークラブは、このように手引きカートで回ります。(一部乗用カートも有り)
IMG_1506.jpg

全部で5コース・45ホールの広大な河川敷コースです。河川敷ですが十分に広さがあり、のびのびプレーできます。
IMG_1526.jpg

ランチ込みで14000円くらい。つけ味噌ラーメンが旨かった!
IMG_1516.jpg

後半はなんと川を渡ってコースに向かいますw
IMG_1520.jpg

W辺さんは300ヤードに迫る超ビッグドライブ!K地さんは、7番アイアンが光っていました!
IMG_1511.jpg

今日は前半50・後半51の101。ドライバーが安定していたのと、ユーティリティが当たりが良かったですね。
IMG_1532.jpg

ちなみに全18ホール、カートを引きながら立ちっぱなしのため、かなり足腰に来ます。
W辺さんと、K地さんは相当足ガクガクだったとか?!お疲れ様でした。。。

ぐったりしているように見えるW辺さんのヘッドカバー。(笑)
W辺さんのクラブセットはアメリカ仕込みだそうです。
IMG_1537.jpg


楽しいラウンドでした!
またご一緒しましょう!



夜は恒例のしちりんへ。カウンターで一人のみです。おでんが始まっていてびっくりしました。
IMG_1545.jpg

IMG_1548.jpg

comment

Secre

Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

Author:JKリンクス
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
