アジア取手でドロドロラウンド

8月末以来、狂ったようにラウンドしているJKです。なんと10月4日まで毎週末予定が入り、怒涛の6連戦。。。

本日はその4戦目で、HIROさん夫妻とおなじみ「アジア取手カントリー倶楽部」に出撃してまいりました。
IMG_8364-001.jpg

そう、アジア取手と言えば・・・

セグウェイ!
IMG_8341-001.jpg

久しぶりでしたが、操作にもすぐ慣れ、ラウンドスタートです。

セグウェイでフェアウェイを自由自在に疾走するのは実に爽快!


しかしこの日は思わぬ困難が我々を待ち構えていました。

その1、むちゃくちゃ暑い!
IMG_8354-001.jpg

9月だと言うのに予想気温28度。グリーン上では明らかに30度超えてましたねー。予想外の猛暑ラウンドでバテバテです。

そしてその2、コースがドロドロ!

先週の台風でアジア取手はどっぷり冠水、その影響で、フェアウエイも歩けば足跡が残るくらいシミシミのドロドロです。

セグウェイもこの通り。。。
IMG_8346-001.jpg

さらにその3、ラフが半端ない!

たっぷりの水分で成長しまくったのか、ラフが深く、ボールが探しにくいうえに、ウッドやアイアンに絡んでミスショット連発><)ひいい~。たっけて~。

そんなこんなで、ほうほうのていでラウンドしましたが、スコアは117と惨敗です。orz

ランチバイクングは相変わらず美味しかったけど!
IMG_8355-001.jpg

ぐったりしたJKは、後半、セグウェイでコケました。
(幸いケガはなし)

HIROさん、RUMさん、またリベンジしましょう!

妻のバフィーショット。オンプレーンでいいですね!




JK'sメモ

実は来週のラウンドがまた北海道なので、メインのクラブは札幌に置きっぱなし。今日は、寄せ集めのクラブ8本でラウンドでした。まあ、何とかなったけど^^; ドライバーは調子よかったな。
IMG_8343-001.jpg

ニャンコの画像で癒されて下さい。
IMG_8352-001.jpg
↓車の下に注目
IMG_8350-001.jpg

comment

Secre

No title

セグウェイは、何度乗っても楽しいですねー^^
洪水直後でコース全体がぬかるんでタフなコンディションでしたが、おかげ様で楽しくラウンドできました。
またご一緒いたしましょう♪

No title

■HIROさん>
ぜひまた!

東我孫子カントリークラブもお薦めですよ~。
Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
なんだかんだでゴルフも10年目?

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード