第10回!NGBコンペ記念大会

ついに10回目を迎えてしまった、NGBコンペが開催されました。
場所は札幌市南区の「滝のカントリークラブ」です!

な、な、な、なんとの5組19名!10回記念大会にふさわしい、史上最大規模の開催です!

IMG_1190-001.jpg
(撮影:いおた。さん)

朝7時、続々とNGBメンバーが集まってきます。
IMG_1172-001.jpg

今回の幹事はシゲさんと京ちゃん。ありがとうございました!
IMG_1177-002.jpg

開会式も盛大な感じですw
IMG_1188-002.jpg

5台のカートでいざコンペスタート!
IMG_1180-001.jpg

ティーショット。前半は良かったんですが・・・^^;

(撮影:いおた。さん)

終わってみれば、47+58の105。 修行が足りませんナ・・・

この日はあいにくの雨でしたが、各組、和気あいあいと、楽しみながらプレーできたようです。

ラウンド後、お楽しみの表彰式へ。豪華賞品がズラリでした!
IMG_1182-001.jpg

我々夫婦は9位(俺)と16位(妻)でした。
NGB2015aki.jpg

妻がゲットしたのはプレミアムな感じのパスタセット!食べるのが楽しみです。
IMG_1186-001.jpg

またご一緒しましょう!
IMG_1213-001.jpg



最後に。
今回は記念大会だったので、NGB創設・名誉メンバーである“キング”ことヒカルさんに、メッセージをもらいました。
ヒカルさんは現在東京で働いていますが、いつかまたご一緒しましょう!

kings_message.png


comment

Secre

NGBは永遠に不滅です…!?

JK会長のコンペブログお待ちしておりました!
ついにと言うか、やっとと言うか、我らがNGBコンペも10回目を迎えましたね。

JKさん、Roboさんの呼び掛けで始まった年二回の定例会も時には参加人数二組という事も有ったと思いますが、
最近は初参加の方々も増え益々盛り上がりを見せているようですね。

優勝カップや始球式、メダルの導入など今後も何かあれば面白い事を考えてみようと思いますので、次は20回目を目指して皆さんで楽しく続けて行きましょう!

最後のヒカルさんのメッセージには感激しながら撮影していた いおた。でした(笑)

それでは連休は第10回の優勝者さんとトマムでラウンドして来まーす!天気は良さそうです♪




No title

■いおた。さん
来年、ヒカルさん参加できるといいですね~。
20回目指して頑張りましょう!
Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
なんだかんだでゴルフも10年目?

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード