

東我孫子カントリークラブでハーフ47なるも・・・

作品1「うちっぱなす人々」
IMG_0971.jpg

9月6日日曜日、大久保さんとN畑さんと、東我孫子カントリークラブへ行ってきました。自宅からわずか10分。劇近ラウンドです。
IMG_0975.jpg

N畑さん、ないすアプローチ!
IMG_0979.jpg

ランチ付で約13000円はお得ですね。
IMG_0980.jpg

本日の主役2本。スプーンと21度UT。スプーンはかなり使えてきました!
IMG_0976.jpg

ゴルフ場で3個480円で買ったボール。まあまあの飛び?かな
IMG_0982.jpg

前半47で、「うぉ、久々の100切りか?!」と鼻息荒くなるも、後半57を叩きあえなく撃沈・・・修行して出直します。
IMG_0985.jpg

そして!ラウンド後は恒例の!
IMG_0986.jpg

呑んで!
IMG_0992.jpg

焼いて!
IMG_0990.jpg

焼いて!
IMG_0995.jpg

焼いて!
IMG_0998.jpg

歌うぜーーっ!!
IMG_1033.jpg


・・・またご一緒しましょうw

comment

Secre

Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
