スポンサーサイト


NGB春コンペ2015

思えば遠くへみのもんた。

もう第9回ですってよオクサマ。

本日は、札幌北広島ゴルフ倶楽部にて、第9回の「NGBオールスターコンペ」が開催されました。
エントリーはぎょぎょぎょの16名! 5年目を迎えてなお勢い衰えぬNGBでございます!!

「華麗なる始球式」


今回の始球式は、ぐっさん!ナイスティーショット!
ではここからフォトギャラリーでしばしご歓談ください。←オイ

前回NGBコンペの賞品で。(ほどなく全部池に献上)
IMG_9417-001.jpg

いよいよスタート!これ以上はない絶好のコンディションです。
IMG_9419-001.jpg

フェアウェイの象さん。今日は苦戦してましたね・・・グフフ。
IMG_9430-001.jpg

我々は第3組で、象さん、ぐっさん、turboさんとのパーティでした。
ぐっさんはドライバーのフックに苦戦していましたが、後半ぐんぐん調子をあげ、準優勝!


turboさんも、アイアンの距離が出ていましたね。そして第3位です!


ラウンドは12:30頃に18ホールスループレーを終了し、にぎにぎしく表彰式へ!
象さんの幹事もすっかり板についてきました。akiakiさんも細やかな景品手配など、お疲れ様でした!
IMG_9447-001.jpg

ランチにはほっとする和食「おかん定食」を。
IMG_9445-001.jpg

参加賞をいただきました~。(撮影:いおた。さん)
CIMG2499-001.jpg

本日のスコアはグロスで104。アイアンとパターがかなり調子よかったのに助けられました。ドライバーはOB連発でだめでしたね~。

しかし!

なななんと!

「永遠のライバル」、象さんにグロスで勝ってしまったのです!

象さんが本日不調だった「おかげ」ですが・・・m(__)m (象さん=106)



きっとばちが当たったのでしょう(笑) (象さん作成のコンペ案内のタイトルをよく見ると・・・)

guttari.png


ともあれ、今回も楽しいNGBコンペでした!
また秋にご一緒しましょう!
CIMG2410-001.jpg

「眺める男たち」(撮影:いおた。さん)
CIMG2427-001.jpg


☆NGBブログリレー(準備中)☆



スポンサーサイト

comment

Secre

NGBオールスターズ~JKさんの復讐?!

今回も千葉からのご参加ありがとうございました。

NGB史上最難関のコースでしたが楽しい大会でしたね。

次回の第10回記念大会も今からワクワクしています!

しげさんが早めにコース予約したいそうなので、JKさんの帰札予定お待ちしています。

お疲れさまでした〜

コンペ、お疲れさまでしたー

象さんにグロスで勝利したのですね(^^)
おめでとうございます!

秋コンペも楽しみですね〜


No title

■いおた。さん>
たのしかったですねー。秋は9月?にお会いしましょう!

■akiakiさん>
幹事さんお疲れ様でした!
そして・・・
ドライバーの飛距離、すげえっす!

お疲れ様でした

先日は同組のラウンド、ありがとうございました。
とても楽しかったです。

すでに、秋のコンペに向けて盛り上がってますね~。
また、よろしくお願いします!

No title

■ぐっさん
こちらこそ同組で楽しくラウンドさせていただきました!

秋も何だか凄いことになりそうですね~♪
Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
