スポンサーサイト


だーぱぶで撃沈

ゴールデンウイーク最終日、pacaさんと妻と3サムで久しぶりに「野田市パブリックゴルフ場ひばりコース」(略称だーぱぶ)に、午後スルーラウンドに行ってきました。

以前はハーフ休憩あったのですが、今は食堂がぶっつぶれ、スループレーになったみたいです。でも祝日で8600円はお得!

スループレーだったので、11時頃に日高屋でランチして出撃ですw
IMG_9141-001.jpg

パター練習中。左がpacaさんです。
IMG_1968-001.jpg

いざ出陣!出だしはパーを奪取で、いい感じだったのですが・・・
IMG_1974-001.jpg


終わってみれば、53・56の109と撃沈。Σ(゚Д゚)

テンプラとシャンク多発で、後半はいいとこなかったなあ。。。( ;∀;)

IMG_9153-001.jpg

pacaさんはこの日自己ベストタイの86!おおおー。
妻も、前半はエンジンがかからない感じでしたが、後半はティーショット・アプローチ・パターもばっちりで48をマーク!
トータル107で夫を撃破したのでしたw

ともあれ、ゴールデンウイーク最終日、楽しいラウンドとなりました。
またご一緒しましょう!
スポンサーサイト

comment

Secre

ありがとうございました!

楽しいラウンドありがとうございました!
コンペの健闘をお祈りしてますヨ!

No title

あーざっす!Σ(゚Д゚)
Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
