

初参戦!東我孫子カントリー倶楽部

作品1「うめ~」
IMG_8427-001.jpg

3月21日土曜、花粉舞う河川敷で、M田さん、SEOさん、妻と、自宅から車でわずか10分の「東我孫子カントリー倶楽部」に本年初のフルコースラウンドに行ってまいりました。

川を越えた「アジア取手カントリー倶楽部」にはかなり、足しげく通ったのですが、なぜか東我孫子カントリー倶楽部は来る機会がなかったのですね~。

クラブハウスはこんな感じ。2013年にリニューアルしたようで、とってもきれいです。

IMG_8445-001.jpg

2階のレストランも解放感たっぷり。

IMG_8455-001.jpg

コースはクラブハウスを出て土手を越えた河川敷にあります。東・西・中の27ホール。

IMG_8415-001.jpg

スタート前にはこんなストレッチもできますw

IMG_8429-001.jpg

コースはフラット。ただ、400ヤード越えのPAR4も多数あり、予想外に距離のあるコースでした!

IMG_8449-001.jpg

ランチの蕎麦も美味しくいただきました。妻の担々麺も美味でした。

IMG_8443-001.jpg

今日は乱調。前半は52でしたが後半は・・・orz
アイアンは割といい「あたり」をしてましたね。ドライバーが後半スライスしまくったのが参りました。--);

IMG_8451-001.jpg

本日は後半ダダ崩れてトータル112。うーむな花粉ラウンドでございました。


そして19番ホールは恒例の!

IMG_8466-001.jpg

original.jpg

我孫子駅南口「しちりん」で盛大に健闘をたたえ合いました。
またご一緒しましょう!


作品2「こちらもうめ~」
IMG_8464-001.jpg

comment

Secre

Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
