スポンサーサイト


「丸の内倶楽部」で打ち納める

作品1「しゃー」
IMG_7263.jpg


12月21日日曜。寒さと雨が一段落した絶好のゴルフ日和。N畑さんと2サムで「丸の内倶楽部」に打ち納めに行ってまいりました。

ここはフラットなコースで、あらのさんによると「スコアがボロボロになったゴルファーがリハビリのために来る」のだとか。
正に俺w

IMG_7247.jpg
かわいらしいカート。
前半は52と、まずまずの調子でございました。

IMG_7255.jpgこの日のビールは格別にうまかった。

IMG_7256.jpg
蕎麦も美味しくいただきました。


ビールがうますぎたのか、後半出だしの3ホールで「9」「8」「8」とぶったたき、あえなく撃沈。
52+60の「112」が本年最後のスコアとなりました。

ま、こないだよりよくなったからいいか。(笑)
テイクバックを寝ないように注意したせいか、ドラもアイアンも方向性はよかったですね。田口師匠に感謝。

N畑さん、またご一緒に(リベンジ)しましょう!


作品2「とおー」
IMG_7265.jpg
スポンサーサイト

comment

Secre

Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
