

玉造ゴルフ倶楽部 若海コースで玉砕

作品1「M田インビテーション」
IMG_6949-001.jpg


11月30日、M田さん、Tさん、師匠という久しぶりのメンツで「玉造ゴルフ倶楽部 若海コース」に行ってまいりました。

当日は朝もやがまだ残っておりました。
IMG_6944-001.jpg

アプローチ練習場のTさん。
IMG_6942-001.jpg

玉造ゴルフ倶楽部 若海コースは、距離が短めということで、本日は全員バックティーから。コースコンディションは上々です。
IMG_6951-001.jpg

師匠のティーショット!
IMG_6953-001.jpg


久しぶりに動画を行ってみましょう。

まずは師匠。流石の安定っぷり。


M田さん。新調したMPアイアンとドライバー、炸裂でした!


Tさん。ビッグドライブ、出てましたね!


俺。ドライバーはそこそこだったんですけど・・



本日は、台湾のリベンジとばかりに意気揚々と挑んだものの、アプローチがまったく決まらず、バンカーに苦しめられ、上がってみれば本年ワーストの124・・・Σ(゚Д゚)

どこか遠くへ行きたくなりました(笑)


ともあれ、本日はコースはガラガラ。前の組も後の組の姿も見えず。まるで貸し切り状態で、楽しくラウンドできました。
またご一緒しましょう!




昼食は12品から選べます。フードコートのように、ブザーが鳴ったらセルフで取りに行くシステム。高速のSAみたいですが、合理的ですね。カツカレー、うまかったです。
IMG_6958-001.jpg

なんと500円でアルコールが呑み放題。いいのか?!( ゚Д゚)
IMG_6955-001.jpg


comment

Secre

Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
