スポンサーサイト


第8回NGBオールスターコンペ開催!

作品1「お初のスモークボール」
IMG_6209.jpg


10月5日日曜日、絶好のコンディションの中、「サンパーク札幌ゴルフコース」にて第8回NGBオールスターコンペが開催されました!
今回は13名(初参加2名)がご参加、にぎにぎしいコンペとなりました。

サンパーク札幌ゴルフコースは、北広島ICからすぐ、広いフェアウェイが印象的なゴルフコースです。
晴天の元、のびのびとプレーができました。
IMG_6227.jpg

広い!
IMG_6213.jpg

ひたすら広い!
IMG_6211.jpg


ハーフ休憩があったので、ランチタイムに。
IMG_6223.jpg

僕は激辛石焼焼きそばを注文。マジで辛かった・・・
IMG_6218.jpg

こちらはアーボさん注文の「カツカレーラーメン」。メタボ禁断の一食です。
IMG_6221.jpg


プレーは15:30頃に終了。コンペルームで入賞発表です。今回は(臨時)幹事のturboさん手配と皆様の持込により、豊富な賞品がそろいました。
CIMG2155.jpg
(撮影:いおた。さん)

僕はトホホの105点だったのですが「当日賞(10月5日賞)」をいただきました!
CIMG2178.jpg
(撮影:いおた。さん)

このような豪華3点セットでした。
IMG_6234.jpg

アサイチのティーショット。前日の深酒の影響と言うことで・・・

(撮影:いおた。さん)


作品2「点高く俺へこむ秋」
IMG_6215.jpg


優勝は象さん。おめでとうございます!
みなさま、またご一緒しましょう!!
IMG_6207.jpg


★NGBブログリレー★
いおた。さんブログへGO!
ダイナさんブログへGO!
スポンサーサイト

comment

Secre

ありがとうございました!

今回も天候に恵まれ、メンバーに恵まれ、景品にも恵まれ(笑)楽しいコンペとなりましたね!

臨時幹事のturboさんも景品チョイスなどナイスでした。ありがとうございました!

始球式の写真、上手く撮れましたね!さて、残ったスモークボールどうしよう(笑)

こちらは今夜にでもスイング動画13連発のブログをアップしようと思います!

それでは気を付けてお帰り下さい。また来年お会いしましょう!


No title

いおた。さん>

撮影、YouTubeアップありがとうございました!
楽しいコンペでした。

次回は新年会でお会いしましょう!
Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
なんだかんだでゴルフも10年目?

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
