スポンサーサイト


おらは買っちまっただ~♪

グローブライド(旧ダイワ) ONOFF TYPE-D(2012) 【SLEルール適合モデル】
参考価格(税込):
¥12,470
JK様特価(税抜)
¥10,853 (税込¥11,721)
会員割引率: 6%
シャフト SMOOTH KICK MP-512D(-)
ロフト 10 フレックス R

5000314188_p01_01ONOFF.jpg

長らく「R2」「ロフト11.5」を使ってきましたが、ちょっと合わなくなってきたようなので・・・

ドキドキ
スポンサーサイト

comment

Secre

ニュードラ

おお、こちらもNew Driverですか!

オノフお好きなんですね。
たまにクラブを変えると、上手くなります。

不思議といい球が打てたりするんですよね。いわゆる新車効果・・・
練習いっぱいする、ってのもありますが。

じっくり打ち込んで、秋にはまたまた勝負ですぞ!

お揃いですね♪

私はコレにしてからスライス知らず。
シャフトはSRなので
今度打ち比べしましょう。

No title

■象さん
オノフにはまってますね~。秋の勝負では生まれ変わったJKをお見せしたい・・です。(笑)

■でかななさん
そうだったんですね! ぜひ打ち比べさせてください。

時代はオノファー?!

NGB「オノファートリオ」のブログを覗いてみると、なんと1Wの買い替えですか!

ONOFF TYPE-D(2012)がその値段ですか?僕はしげさんから2010年のXDを

12000円で買ったんですよ~(笑)当初はXDも激飛びでしたが、更なる飛びを

求めて1インチシャフト延長した途端スライス連発ですよ(笑)ちなみに僕も10度(S)

ですが、JKさんもロフト10度でランが増えて飛ぶと思います!次回の記事に期待!

No title

■いおた。さん

コメありがとうございます。ここんとこ激務で、昨日やっと、ONOFFドライバーを練習場で打ってきました。
感触はまだ、う~ん、ですね~。^^);

もうちょっと打ち込まないと、何とも言えないですなー。
Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
