スポンサーサイト


内田家ゴルフ合宿2014 in ニューセントアンドリュースゴルフクラブ

毎年恒例の内田家ゴルフ合宿。今年も5月末に行ってきました!
場所は栃木のニューセントアンドリュースゴルフクラブです。

それでは合宿の模様をコラージュでお楽しみください。(手抜きでスミマセン・笑)

初日
内田家ゴルフ合宿2014-002


親子バンカー対決!

内田さん。


お母さん。お見事!




内田家ゴルフ合宿20141

二日目
内田家ゴルフ合宿20142

今回も大満足のゴルフ合宿でした。
ご一緒させていただいた内田さん、内田さんのお母さん、N瀬さん、N沢さん、ありがとうございました!

スコアは初日104、二日目116。以上。



■ゴルフ合宿日程 5月31日(土)~6月1日(日)

31日(土曜日)
★初日ラウンド
ニューセントアンドリュースゴルフクラブ
オールドコース9:40
8,800円

★内田家に向かう途中で酒とつまみを買い出し
★内田家で宴会~早めの就寝

1日(日曜日)
★早朝1ラウンド
(同じくニューセントアンドリュースにて)
ニューコースIN7:30
11,000円
スポンサーサイト

comment

Secre

No title

ゴルフ合宿って楽しそうですね~トマムとかニセコでやってみたいなぁ。

髪の毛を後ろにしばる髪型、いつか僕も挑戦してみたいです!笑

それにしても酒のつまみの旨そうなこと!ゴルフ談義も楽しそう!

No title

■いおた。さん
楽しかったですよ~♪
いつかNGBでも合宿したいですね!
Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
