スポンサーサイト


NGB春コンペ開催!

作品1「北の大地で」
ngb201405 (2)

*5/21追記*
ようやくスーパーサンケタ菌のショックから抜け出したJKです。
同組でラウンドさせていただいたアーボさん、akiakiさん、Roboさん(妻)、
大変楽しいラウンドでした。ありがとうございました!
アーボさんは本当に絶好調でしたね!


5月17日土曜日、早来カントリー倶楽部でNGB春コンペです。
当日は小雨のぱらつく、あいにくの天気。

14名での開催となりました。
CIMG1668.jpg
(撮影:いおた。さん)

意気揚々とスタートしましたが・・・

(撮影:いおた。さん)

こんな結果に↓

作品2「とほほ」
CIMG1711.jpg


今回は象さんが幹事!いろいろご準備ありがとうございました!名司会でしたよ。
CIMG1701.jpg

19番ホールはビールのおいしい居酒屋で。大いに盛り上がりました!
NGB201405dinner.jpg


またご一緒しましょう!


★NGBブログリレー★
とりあえず象さんのブログにGO!

akiakiさんブログ
http://blog.goo.ne.jp/atajiri0830/e/ae2eab0d5ba7be5ff5be1e713afd943a

roboさんブログ
http://robogolf.exblog.jp/22137587/

いおた。さんブログ
http://blog.livedoor.jp/srixon_zrw/archives/7685153.html
スポンサーサイト

comment

Secre

No title

ぬぬぬ・・・
がんばれ!
BMとの差はわずか3打(ネット)ですぞ!!

2次会のほうが楽しかった、とか。ぐっさんと気が合いそうですね。
でも、ぐっさんは、凄いゴルフしますよ。

次回幹事またよろしくお願いしますね。申し訳ない・・・

ヘチマタワシでも用意すればよかったですね、腕を磨いてください、と。。。

FROM 永遠のライバル

No title

昨日はラウンド&2次会お疲れ様でした。

ラウンドは非常に厳しいコンデシションでしたが、2次会では色々と
お話をさせていただき、大変楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。

次回はゴルフでもご一緒させていただければと思います。
秋のコンペでお会いできるのを楽しみしております。
今後とも、よろしくお願いします。

NGBよ永遠に・・・

今回は初めてJKさん以外の方が幹事となったり、初のキャディ付だったり、

とんでもない天気だったりと、色んな意味でネタ満載のコンペでしたね(笑)

しかし、4年目を迎えたNGBにも頼もしいメンバーが増えました。また秋の

コンペでは参加人数が増える事でしょう。今度の賞品にユニクロで「NGB」

Tシャツでも作ろうかな?(笑)それでは、また秋にお会いしましょう!!

良い勝負かも?

お疲れ様でした。
いつも幹事さんありがとう ございます。
今回は忙しいなか、自家用ジェットで帰札されたとか?
思いもよらない 強風と寒さには参りましたね!
もしかしたらスコアはわたしと良い勝負できそうかも…?
秋のコンペでは、真剣勝負してみましょうか?(笑)
また、よろしくお願いいたしますね!

No title

コンペ&19番ホール、お疲れ様でした〜そして、同組ありがとうございました!
寒かったですし、バンカーも痛かったですね^^;
でも、ご一緒できて楽しかったです!
今度は暖かい時に是非ご一緒したいです〜またよろしくお願いします。

JKさんのナイスアプローチ&パット、天才です!!!

No title

■象さん、ぐっさん、いおた。さん、しげさん、akiakiさん

まとめてレスですみません^^)出勤前のモスバーガーで書いております。

コメントありがとうございました!

今回もとても楽しいNGBコンペでした。
スコアは絶不調でしたが、ぼちぼち立て直してまいります。

次回はこちらは5月末に宇都宮に泊りがけでラウンドです。
これからのハイシーズン、皆様のレポートを楽しみにしております。
Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

Author:JKリンクス
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
