スポンサーサイト


アジア取手で久しぶりの100切り

作品1「くるしゅうない」
P1090520.jpg


4月27日日曜日。暑いくらいの陽気の中、キングことヒカルさんと、妻と3サムでラウンドしてきました。
セグウェイでお分かりの通り、自宅から20分のアジア取手カントリー倶楽部です。

我々夫婦は前回講習を受けているので今回は講習はパス。
西コースから予定より早めのスタートとなりました。
P1090504.jpg


西コースでは恒例の猫軍団のお出迎えw
P1090507.jpg

P1090509.jpg


今日は前日酒を抜いて挑んだ成果か、前半は47の好スコア!気分もアガります。


お昼は美味しいバイキング。ついつい食べ過ぎてしまいますね。
P1090522.jpg


午後は距離のあるOUTコース。
キングもすっかりセグウェイが気にいったご様子。
P1090529.jpg


回っております。


くるくると回っております。



(セグウェイはとても楽しいですが、実は「ラウンド中ずっと立っている」ことになるのでかなり腰に来ますw)


後半は少しスタミナ切れでシャンクを出すも、なんとか51でフィニッシュ。
トータル97と、久しぶりに100切りできました(涙)

パットが好調で、トータル33。あと今日はドラと5番ウッドがいい仕事をしてくれましたね。
課題だったシャンクも、なんとか2つで済んだので良かった。

ヒカルさん、またご一緒しましょう!


作品2「ハートにピン」
P1090532.jpg


スポンサーサイト

comment

Secre

100切とな?

もうそろそろ90切を狙ってもよろすぃ頃かと・・・

ライバルとして、再度の挑戦をお待ちしております。
早来北の陣でお会いしましょう!

みなさん、お元気で楽しそうで、何よりです。

トップの写真、JKさんの余裕ぶっかましより、後ろのヒカルさんのがっくりぶりが受けました。

No title

■象さん
いよいよコンペですね!

トップの写真、僕もそう思いますw
なぜうつむいていたのかはなぞです。

セグウェイ欲しいなぁ(笑)

ついにNGBキングのお出ましですね!それにしてもセグウェイは楽しそう!

近所の買い物なんかにも乗って行きたいなぁ~いやいや、僕は歩かないと

いけない身体。久々の検診で色々な数値がマズイ事になっていました(笑)

なにはともあれ、シャンクが減って90台は良かったですね!是非この調子で!

No title

■いおた。さん
健康診断大事です!末永くゴルフするためにも不摂生にはお互い気を付けましょう・・w
やっと調子を取り戻してきたので、NGBコンペに向け、集中していきます!
Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
