

千伝部春コンペ

作品1「春の房総」
IMG_3245.jpg



4月5日土曜日。不安定だった天候の合間を縫う絶好の日よりの中、千伝部春コンペが開催されました。
場所は千葉のど真ん中、「千葉新日本ゴルフ倶楽部」です。
IMG_3243.jpg

36ホールあるこのコース、コンディションも良く、コースも広く、千伝部では過去最大級にゴージャスな開催コースとなりました。

練習場もたっぷり距離があります。
P1090458.jpg

スタートは10:00と遅めです。
P1090461.jpg


いよいよスタート!今回は13名4組での開催です。
P1090463.jpg


広々としたコースはとても気持ちが良いですね!
P1090468.jpg

P1090465.jpg

P1090472.jpg


ご飯もまずまず。朝に食べた卵かけごはんが美味しかった!(名古屋コーチン)
sendenbu_haru2014 (2)


16:00頃には全員ホールアウト、コンペルームで表彰式です。今回も食欲をそそる賞品がズラリ!
千伝部の賞品は毎回好評です。
P1090476.jpg


今回初優勝はG・みきたさんでした!おめでとうございます!
sendenbu_haru2014 (3)



作品2「黄昏マーチ」
IMG_3251.jpg




JK'sメモ

パー5でパーを取るなど良いところもありましたが、恐れていたシャンクが多発。109で撃沈となりました。orz
良かったところはアプローチとパット。パットは入念に練習グリーンで調整した結果、1パット、ロングパットを連発し、なんとかこれに助けられた感じです。

あと、ONOFFのユーティリティはやはり最強でしたね~。一度だけシャンクしてしまいましたが、ほぼすべて会心のあたりで、大いに活躍してくれました。いい買い物だった~。

ちなみにコンペ前日はJK亭にて、大久保さんとG・みきたさんと前夜祭。これまた楽しかった。
写真右はかんぴょう巻きにワサビを塗った「涙巻き」。是非お試しを!
sendenbu_haru2014 (1)



4/8

あったまにきたので会社をさぼって練習。

打てるやん!ビシッと打てるやん!

やはりメンタルか~。

wedge.jpg

comment

Secre

No title

翌日、早速ラーメンいただきました。美味かったです!
次は肉をGetすべく練習しなければ!

No title

■pacaさん

ぜひ!

No title

Jさん、お久ぶりでございます。
ゴージャスコースでのコンペお疲れさまでした!
シャンク・・・おそろしや
どんどんサボっちゃってくださ~い。

こちらも先週開幕してきましたよ。
そうそうそれで、5月のNGBコンペの送迎ですが、ちびパタクシーでよければお声掛けくださいね。

No title

■ちびぱぱさん
ありがとうございます! お願いしたいです~^^
詳細は連絡網にて。
Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
