国際レディースのフェアウェイでNO!と叫ぶ

「誰かシャンクを止めてください!」


・・・という絶叫はさておき。
強風の土曜日、大久保さんと国際レディースの午後ハーフに行ってきました。

1902002_619071494840312_629084617_n.jpg


来週のコンペに備えての練習ラウンドだったのです、が。

・・・大乱調であまり練習にならず^^);

出だしはパー、バーディと好調だったのですが、3ホールでいきなりのシャンク再発!12を叩いてメンタル崩壊です。

果たしてコンペはどうなることやら・・


好調だったのはフェアウェイウッドとユーティリティ。
特に中古で調達したONOFFのユーティリティ(24度)は、ONOFFらしい高音の「カキーン!」という当たりで、高弾道のストレートボールが打てました。これは頼りになるかも!
1620479_619076398173155_1204897855_n.jpg


ラウンド後は我孫子に戻り恒例の19番ホール。炭火焼しちりんです。
久しぶりに焼いた肉が死ぬほどうまかった。
1452424_618931681520960_2100319972_n.jpg



またご一緒しましょう!

comment

Secre

ショーシャンクの空に?

シャンクは出る人は出るようですね~僕は出ない方なのでアドバイス出来ません。

僕も最近はUTが大好きで、苦手なFWは外して1W以外はUTのみで構成してます。

春のコンペが続くようですが、NGBコンペまでには調整して優勝を狙って下さいね!

No title

悪いものを全部国際レディースで出しきったのでは!?
今週のラウンド、楽しみにしてます~。

No title

■いおた。さん
頑張ります!><)

■pacaさん
明日は同組よろしくです!
Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
なんだかんだでゴルフも10年目?

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード