

セグウェイでGO!

作品1「遠く富士山を望んで」
P1090382.jpg
(見えるかなー?)


3月22日土曜日、アジア取手カントリー倶楽部で今年初ラウンドです。バディーは八千代のHIROさん夫婦。
そしてなんと今日は・・・


セグウェイラウンドです!
P1090390.jpg



アジア取手カントリー倶楽部に昨年100台導入され、大好評というこの未来の乗り物。
右側にキャディバッグがセットできるよになっています。
P1090396.jpg

そして、ラウンド前にはしっかりと講習。
P1090385.jpg

このように、1人1台になるので、プレーファーストにも効果があるとか。
P1090397.jpg



では実際にどのような感じか?動画をご覧ください。


体重移動で自在に動くセグウェイ。非常に楽しくてゴルフどころではありません(笑)




途中の茶屋ではうれしいお茶と春巻きソーセージのサービス♪
P1090408.jpg

猫ちゃんもお出迎え。
P1090407.jpg

もう1匹。
P1090410.jpg


お昼は恒例のバイキング。とっても美味しくてつい食べ過ぎてしまいます。
P1090424.jpg

アジア取手カントリー倶楽部は集客では関東ナンバーワンクラスです。
P1090426.jpg



後半はOUTスタート。果たしてどうなるか・・・
P1090429.jpg



こうなりました。シャンクが出まくってトホホの113。コンペ大丈夫か?!
P1090439.jpg


あ、そうそう妻は久方ぶりの割に、好調だったようですよ。



まあ、とにかくセグウェイラウンドは楽しかったですね。スコアの方はまたリベンジしたいと思います。

P1090432.jpg

P1090433.jpg

事故もなく無事に帰還。


ちなみにセグウェイラウンドではゴルフ保険加入が必須です。
一度講習を受けるとこのような会員証が発行され、次回講習が免除になります。
segwaycard.jpg


HIROさん、ヨーコさん、またご一緒しましょう!


作品2「出番なし」
P1090448.jpg


comment

Secre

No title

楽しかったですねぇ^^
でも、河川敷の強風は寒かった・・・そして打球が翻弄されまくりでしたねー。
でもでも、そんなことは払拭してしまうくらいセグウェイは愛らしいマシンでした♪
ホールアウト後の別れが辛かったw
あぁ、またセグ美ちゃん(命名)に再会したいな~
また、ご一緒いたしましょう!

No title

HIROさん、
楽しかったですねー。セグウェイ最高です。
次回はアプローチとパターを練習してリベンジします。

またご一緒しましょう!

セグ平(ヘイ)くん

僕もセグ(平)ヘイ君に乗ってラウンドしてみたいな~ゴルフ以上に楽しそう!笑

まずはゴルフ保険に入らないといけないのですね~そろそろ僕もホールインワンが

出そうなので入っておこうかな?(笑)北海道でも何処かセグヘイ導入しないかな?
Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

Author:JKリンクス
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
