一年の計は元旦にあり?!

作品1「今年の4本」
P1090380.jpg
(左から、5番ウッド、7番アイアン、ウェッジ52度、ドライバー)

新年打ちましておめでとうございます。
2014年が始まりました。

昨年を振り返ると、前半は100切りを連続する好調を維持するも、後半は110オーバーを連続する不調をしっかりと取り返し(笑)、上り3か月で総崩れとなった1年でした。^^);


今年は心機一転、ゴルフを学び直し、安定して100切り、を目指したいと思います。

課題はアイアンと100ヤード以内のアプローチ。
最近ドライバーとパターはあまり不安がないのですが、2打~3打目でミスし、そこからズルズル・・というパターンが非常に多いのです。


キモはアイアンとウエッジかなと。--)b

これらの精度を高めるべく、職場に近い神田のゴルフスクールにも通う計画です。


1月~2月はラウンドを封印し、練習に充てる予定。初打ちは3月目標です。
さあ、今年はどうなるか!



作品2「希望と野望と妄想」
P1090376.jpg
スポンサーサイト

comment

Secre

NGB!NGB!

JKさん、明けましておめでとうございます!昨年中は大変お世話になりました。

今年も宜しくお願い致します。今年はヒカルさん、トモさんも関東組となりますね。

JKさんもレッスンに通われるのですね。僕もよっちのレッスンに付き添っていまして

一ヶ月が経ちましたが、今の段階ではスイング改造はまだまだかな、という感じです。

JKさんは昨年は調子が良かったようですから、その時の感覚を思い出して頑張って下さい!

新年会でお会いできないのが残念ですね・・・体調にはお気をつけ下さい。それではまた!

No title

■いおた。さん

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします!

今回は残念ですが、ぜひ北海道に緑が戻る季節に、コースで再会しましょう!
Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
なんだかんだでゴルフも10年目?

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード