

北茨城ゴルフ&あんこう鍋ツアー

作品1「優雅に」
IMG_1478.jpg


11月某日。大久保さん、新野さん、鈴木さん、後藤さんと
1泊2日のゴルフツアーへ。

土曜のラウンドは「茨城県で一番ICから近いゴルフ場 ザ・オーシャンゴルフクラブ」。

ほぼすべてのホールから海が見える、なかなかに素敵なコースです。
キャディさんたちの笑顔がステキ!

コースはこんな感じ。
IMG_1479.jpg

IMG_1480.jpg

IMG_1485.jpg

ところどころ絶景ポイントが。
IMG_1489.jpg


ラウンド結果はというと・・・トホホの110台^^; このところダメダメです。
前半はまあまあですが、後半でスタミナ切れでダダ崩れ・・上がり2ホールが「10」と「9」って何オレ。

ともあれ楽しいラウンドでした!


さて、宿は同じく北茨城の民宿「浜庄」
過去何度か訪れたことがあるのですが、あんこう鍋を始め魚介料理が絶品です!
hanasyo_2 (1)

どどーん!!
1469758_550759828338146_1406950847_n.jpg

食った呑んだ。
全員22時にはバタンキューでした(笑)
またご一緒しましょう!


作品2「海とクレーン」
hanasyo_2 (2)
浜庄は、東日本大震災の津波で被災。一時休業していました。目の前の海岸では今も護岸工事が続いています。



自分のお土産に塩辛。美味し!

IMG_1566.jpg


comment

Secre

No title

ラウンドお疲れ様でした〜

ラウンドできるだけでも羨ましいのに、お宿の料理が豪華で…ズルイです!(笑)

ラウンド、後半はスタミナ切れでしたか。
そっか、私は来シーズンに向けて筋トレすることにしますね

No title

■akiakiさん
今回は、完全にあんこう鍋メインでしたね~^^);

来年はもう一度真面目にアイアンを練習する予定です。あと体力作りも・・

こんにちは。楽しく読ませてもらいました。このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。
Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
なんだかんだでゴルフも10年目?

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
