スポンサーサイト


NGBオールスターコンペ秋の陣

作品1「たたずむ象さん」

ngb201310b (2)


10月20日日曜日、ウニ(ユニ)東武ゴルフクラブにて、NGBの秋のコンペが開催されました。
参加はにぎにぎしく16名!
CIMG0958-001.jpg
(撮影:いおた。さん)

初参加の方も4名と、盛況のコンペとなりました。

いおた。さんのご好意で、初の「始球式」!
不詳JKが打たせていただきました。意外にナイスショットw
CIMG0964-001.jpg
(撮影:いおた。さん)




本日は「風コース⇒水コース」。心配だった天候もなんとか持ちました。
ngb201310a (3)

ハーフ休憩で「青汁」を頼んだらユニのお姉さんに「ぷっ」と失笑された。オイ(笑)
apjiru.jpg
(左は象さんにいただいたおにぎり。ご馳走様でした!)

僕は、象さん、きょうすけさん、そして初参加の石さんと最終組でラウンド。
ngb201310b (5)


今日はドライバーは割と調子よかったですが、それ以外が・・・××
特に打ち上げのホールでトップを出しまくり、結果は久々ワーストの114です。トホホ。

やはり、金曜、土曜と午前様ですすきので呑んでしまったのが響いたか?
いやいや言い訳はしますまい・・・(笑)


プレー後は、NGB初のパーティ形式での表彰式。大いに盛り上がりました。
僕は栄えあるブービーメーカー賞で、しょうゆセットをゲット。これはこれで嬉しい!
ngb201310b (1)


としさんに送っていただき、17時には自宅に帰ってきました。
秋の一日、楽しいコンペとなりました。

またご一緒しましょう!


★NGBブログリレー★
とりあえずブログ公開一番乗りの象さんにGO!
スポンサーサイト

comment

Secre

No title

お疲れ様~~!
今頃はフライト中?

タイトルの写真は…ションボリ感が漂い、すばらしい作品?打ってはいけないチーピンで池ポチャした後のドロップするところですもんね。

JKさん、体調万全のときに再度勝負じゃ!

いつも幹事させてすみません。来年は北海道組でビシッと仕切りますので、お任せください。
では、新年会で!

YouTubeが焼けたぜ・・・(笑)

幹事さんご苦労様でした!今回は総勢16名と盛り上がりましたね!

急遽考えた始球式も中々面白かったですね~次回もやりますので♪

とりあえずJKさんの代わりに「スイング動画16連発」やってみました!

まさに「YouTubeが焼けるぜ・・・!」でした←これ言ってみたかった(笑)

それでは新年会でお会いしましょう~来年は何処でやりましょうかね?

No title

■象さん>
ありがとうございます。ちなみにアプローチは象さんアドバイスを活かして左手の甲を下に向けるイメージで打つ作戦が成功!確かに左に寄りますが、シャンクしませんでした!

来年幹事、北海道組にお任せします!

■いおた。さん>
ブログ拝見しました。YouTube16個載せるとページが重いでしょう(笑)。おつかれさまでした。

来年は、平たんなコースもいいですね。(打ち上げが苦手な私)

No title

コンペ、お疲れ様でした。
色々とと手配していただき、いつもいつもありがとうございます。

今回も楽しいひとときを過ごさせて頂きました。

JKさんは「ススキノ」が響いたようですね。
次回は、前日は呑み控えて臨んでくださいませ。

お醤油セット、欲しかったぁ(笑)

No title

■akiakiさん
納豆が苦手なので納豆専用醤油には全く興味がないですが(笑)、卵かけごはん専用醤油はいいですね!

akiakiさん、アーボさんご夫婦はいつみても仲良く、微笑ましいです。
我々もakiakiさん夫婦のように、末永くゴルフを楽しんでいきたいです。

これからもよろしくお願いいたします!
Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

Author:JKリンクス
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
