スポンサーサイト


栃木カントリークラブ

行ってまいりました。栃木カントリークラブ。
メンバーはM田さん、師匠、そしてYUKKEさんです。本日参加できなくなったT田さん、残念!

天候は快晴。しかし午後からは強風が・・・
IMG_0707-1.jpg


さて、見てきましょう。本日のベストショット。
(※あくまで撮影した中での、です。全部のショットは撮れないので


まずは師匠。今日は80台で回っておりました・・・



M田さん。スギ花粉にやられ、くしゃみが止まらず・・・
しかし男を見せました。



YUKKEさん。今日は苦戦?!だったようです。



そして私。たまにはアイアンショットを・・・




今日の私の課題は・・・
やはりアイアンのトップ、ドライバーのスライス。アプローチの加減・・・あれ全部?!


そして本日の結果は!


CHART2.jpg



・・・・次回がんばります。


スポンサーサイト

comment

Secre

Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
