あ、あかん

来週北海道でコンペだというのにアプローチのシャンクが止まりません・・・

akan.jpg
スポンサーサイト

comment

Secre

シャンク!

ぐははは…好調そうですね!

な~んてね。

私もシャンク持ちですが、このごろ影を潜めております、不気味なくらい!
バックスイングでフェースをシャット気味に上げるようにしてから全くでなくなりました。
具体的にはテークバックで左手の甲を下(地面)に向ける感じかな。

塩を送っておきましょうか。

もし違ったらごめんなさいm(_ _)m

No title

■象さん>
塩、ありがとうございます!w

コンペでシャンク出たら試してみます。

応急措置!

お久しぶりです~いよいよ今週末、秋のNGBコンペですね!

同じく今週開催の日本オープンに対抗して盛り上がりましょう!(笑)

シャンクは僕もラウンド中に急に出る事があります。
その時は応急措置として、フェイスの真ん中より僅かに先で構えます。

あと短いアプローチならばアウトサイドインに振ればカット打ちになり、シャンクは出ません。

それではウニ東武でお会いしましょう~今回は新メンバーが増えましたね!

No title

■いおた。さん>

おお!なるほど!
応急措置その2で覚えておきます!

日曜はよろしくお願いいたします~
(札幌に入りました)
Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
なんだかんだでゴルフも10年目?

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード