国際レディースでレレレラウンド

連作「晩夏の国レ」
IMG_1047.jpg

IMG_1051.jpg

IMG_1053.jpg


9月14日土曜日。HIROさん夫妻と久しぶりに「国際レディースゴルフ倶楽部」へ行ってきました。
木陰で談笑などしつつ、10時台遅めスタートののんびりラウンドです。

IMG_1055.jpg


このところまるっきり練習していませんでしたが、その割には僕も妻も、「そこそこのスコア」でしたね。
IMG_1059.jpg

妻はドライバーがよく飛んでいましたヨ。(最終スコア96)



国レのランチはいつも美味しい。本日は日ごろのスタミナ不足を補うべく、ロースカツです!
IMG_1065.jpg

本日のスコアは96。久々の100切りです。

残念なシャンクが2回と、残念なざっくりが2回、あと残念な池ポチャが1回がなければ・・・というアフターフェスティバルはなしということで(笑)


夜はHIROさん宅に泊まらせていただき、
東葉勝田台駅近くの『福寿し』で乾杯!

MyPhotoStream16fukuzushi.jpg


超うまかった~♪


またご一緒しましょう!




HIROさん宅からの帰り、次週のラウンドに向けてキャディバッグを宅配。
クロネコIDを使うと、タブレットで簡単に伝票が作れてしまう!
ヤマト運輸の情報化半端ないです。

IMG_1129.jpg
スポンサーサイト

comment

Secre

No title

今、外は台風18号の接近で大荒れの天気です><

3連休の初日、唯一の好天を満喫できた一日でしたねー^^
アフターのゆるゆる談義も楽しかったですね!

またご一緒いたしましょう♪

No title

■HIROさん
ぜひ~
「国レ&福寿し」コース、癖になりそうです(笑)
Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
なんだかんだでゴルフも10年目?

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード