習志野カントリークラブ猛暑ラウンド

作品1「猛ショット」
P1090092.jpg
P1090096.jpg
P1090099.jpg


気温は34度あったらしいですよ(笑)


本日はHIROさん、ヨーコさんと恒例の習志野カントリークラブ夏ラウンド。
昨年も猛暑で下が今年も負けず劣らずでしたね~^^);


スポーツドリンクをがぶ飲みしながらのラウンド結果は109。前半でバンカーにはまり「12」やっちゃったのが痛い・・
パー5とパー3で連続パーとか、いいシーンもあったんですが。まあ、こんなものでしょう。

妻は前半こそいまいちでしたが後半は調子を上げて51!やりますな。


ランチはバラエティに富んでいて美味しかったです!
narashino2013.jpg

さらにワンオンチャレンジ(+1050円)で、冷凍餃子とざるラーメンをゲット!
P1090111.jpg

美味しくいただきました~♪
P1090132.jpg




JK'sメモ

HIROさんからONOFFのクリップマーカーももらった!愛用させていただきます!
P1090122.jpg

comment

Secre

No title

なんとも暑かった~ですね^^

でも、コースのコンディション良し、空いててペースを崩すことも無し、
ランチは美味しかったし、何よりも4人とも無事に回り切れたし、
終わってみると楽しいラウンドでした♪
今回も、ありがとうございました!

次は、明後日のパークゴルフ対決ですね!^^
始めてなので、これまた楽しみです。

暑さとの戦い?!

暑い中、お疲れさまと言うより・・ごくろうさまでした!
私も、一昨日那須から戻って、昨日「長太郎CC」で暑さと対決してまいりました。さすがに、1週間で4回のラウンドは堪えます!(^ ^;)
スコアメイクはショートゲームにあり・・ですから、アプローチとパッティングを練習されたらいいですね。バンカーショットは、ひとつコツを覚えてしまうと意外と簡単ですよ。頑張って下さい!

No title

■HIROさん
パークゴルフもさらに猛暑でしたね(笑) またご一緒よろしくお願いいたします!

■小次郎パパさん
1週間で4ラウンドはツアープロ並みですね(笑)
バンカーショット、練習します~(汗)
Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
なんだかんだでゴルフも10年目?

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード