猛暑のショートコース

作品1「鉄塔クラブ」
IMG_0009.jpg


土曜日。

木村と久しぶりに近所の沼南ゴルフへ。ショートコースを2周してきました。

この日は梅雨明けのドピーカンで、暑いのなんの。グリーン上は体感35度でしたね。
IMG_0006.jpg

汗だくになりながらホールアウト。2周とも37の見事なボギーペースでした。
割とアイアンがドロー系できっちり飛距離が出ていたかな。
IMG_0005.jpg


一旦帰宅し、さっぱりシャワーを浴びた後、我孫子駅北口の居酒屋「八っちゃん」へ。ここの海鮮は美味しい!
IMG_0013.jpg

さらに食後は自宅で2次会。木村が持ち込んだシャンパンと何故かロッテリアのえびバーガー・・(笑)
「松本人志のすべらない話」の録画で大笑いしながら夜は更けていくのであった。
My Photo Stream121212
スポンサーサイト

comment

Secre

好調?

なにげに好調ですか?
ミドルの1打目、ロングの1,2打目をプラスすると・・・
うん、やっぱりボギーペースの90ですか!

これって、JKさん的には好調ですか?普通のデキ?

コンペがんばってください。キ タ イ してますよ~~ (^^)v

No title

■象さん
ほいほ~い。頑張ってきま~す。
Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
なんだかんだでゴルフも10年目?

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード