復調!

作品1「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン」
IMG_9370.jpg


まったく余談ですがPCをWindows 8にアップグレードしました。ハイ。

アップグレードにやたら時間がかかるので、放っておいて美里ゴルフに。こないだのNGBコンペが散々だったので、調子を見るために練習です。

今回は長らく使っていなかったクラブを持参。
一つはアメリカン倶楽部のAS-2。ASは「アンチスライス」の略で、フックフェースでスライス防止効果を強めてあります。

すごく久しぶりに打ったのですが、割といい?!感触。シャフトはRで、ONOFFのR2よりしっかりしているのもあるのか、素直な弾道で飛びます。(まあ、それでもおいらは200ヤードがいいとこなんですが^^);

7月の千伝部コンペはこのAS-2でチャレンジしようと思います。
IMG_9379.jpg


そしてもう1本は、ゴルフパートナーオリジナルブランドのスプーン。だいぶ前に買ったものですが・・・

・・・う~ん、これはいまいち。振り切れない感じがぬぐえません。ウッドはONOFFの5番で行くことにします。
ONOFFの5番は、ヘッドの重さが自分的にかなり「しっくり」来て、安心して打てるクラブです。
IMG_9380.jpg


で、ウェッジはサンドもアメリカン倶楽部に戻しました。先日のコンペで「58度でも出ないときは出ない」のが証明されたからです(笑)

もう少し打ち込んで、砂にまみれてみようと思います。
IMG_9389.jpg


アイアンはまったく問題なし。何度も書いていますが、このONOFF2012年モデルとの相性は最高です。
下手したらユーティリティより飛ぶもんなあ・・・
IMG_9385.jpg




このところ散財しすぎたので、7月20日のコンペまでラウンドないかも?!
ブログではラウンド以外でも、ゴルフネタを書けたらと思います・・・
スポンサーサイト

comment

Secre

ゴルフネタでないところに反応してしまいますが。。。
僕は年初にWin8にしました。
スタートボタンがなくてオロオロしてしまいました(笑)

No title

■pacaさん
ですよね~w
Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
なんだかんだでゴルフも10年目?

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード