貼るはサロンパス

作品1「観戦日和」
IMG_9197.jpg

5月12日日曜日、自宅から電車で1時間ほどで行ける茨城ゴルフ倶楽部に「ワールドディスチャンピオンシップ・サロンパスカップ」を観戦にいってきました。

まずは「呑むでしょ」(笑)。
ちょっと汗ばむ陽気の太陽の下で呑む生ビールは格別ですな~。
IMG_9193.jpg

最近のツアーはハイテクです。なんと位置情報を利用して、現在地の周囲でどの組がラウンド中か分かり、さらに組をクリックすると選手名とスコアまで分かるのです。超便利~。
IMG_9204.jpg


コース内は撮影禁止なので写真をアップできないのが残念ですが、
快晴・無風のゴルフコースはまるでCGの様な美しさ。
忘我の境地に陥ってしまいました。

ゴルフは本当に素晴らしい。


今日はコースは大盛況。帰りのバスを待つ列もこの通りの長蛇に。
IMG_9206.jpg


愉しい観戦でした。
ちなみに今日チェックしていたのはちょっと有村に似ている堀奈津佳
小柄ですがスゴイ飛距離で度肝を抜かれました@@)

あと、横峯も大人気でしたね~。

あ、イボミをチェックしなかった--)失敗。


・・と美人女子プロばかりをサーチしていたJKでした。

PS

次週には札幌でNGBオールスターコンペに参加するので、景品にLPGAのマーカーをゲット。素敵な色です。
IMG_9195.jpg
スポンサーサイト

comment

Secre

No title

晴天とゴルフ観戦とビール、最強の組み合わせですよね!

今年は北海道もトーナメント数が多いので観戦しまくりますよ。

「CGの様な美しさ。」って、常にデジタル比較するのが、我々の悪い癖ですよね・・・笑

No title

■ヒカルさん
コンペお疲れさまでした!
トーナメント観戦に、賞品の「泡立つジョッキ」ぜひ持参されてくださいw
Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
なんだかんだでゴルフも10年目?

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード