新型ウェッジ「スピナーGL」

アメリカン倶楽部のウェッジが届いた。1本4800円!と激安だが、顔もよく、安っぽさは全くない。
IMG_8925.jpg

注目はこのシャフト。「アキュライト75」という超軽量スチールで、NS950よりも軽い。
IMG_8933.jpg

ONOFFのアイアンとのコーディネイトもなかなか。
IMG_8941.jpg


早速美里ゴルフで打ってみる。
軽量シャフトは自分のフィーリングに合う。方向性も悪くない!


多用する30~40ヤードのハーフショットもピタリと決まる。



お薦めです、アメリカン倶楽部のウェッジ。
スポンサーサイト

comment

Secre

色がカッコいいですね!
アメリカン倶楽部はユーティリティを1本持ってます。

No title

■pacaさん
コメありがとうございます。そう、見た目が相当いいんですよ。気に入りました。

格好いい!

タイトリストのボーケイや、フォーティーンのウェッジにも・・負けず劣らずの良い顔をしてますね。(^_^)
私は、カーボンシャフトのウェッジを使ってますけど、良い感じで打てますね。無理して重いスチールシャフトを使うより、自分のフィーリングに合ったクラブで馴染んだほうが良いと思いますね。重いシャフトは、疲れてくるとシャンクが出やすくなるように思います。(私はそうだったので、NS950のスチールからカーボンに戻しました→最近はシャンク無し)

No title

■小次郎パパさん
コメントありがとうございます。僕もずっとカーボンだったので悩んだんですけどね~。しばらくはコイツでいこうと思います。
Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
なんだかんだでゴルフも10年目?

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード