スポンサーサイト


千伝部春コンペ

作品1「ゴルフ情景」
P1080674.jpg


3月23日土曜、ゴルフサークル「千伝部」の春コンペが新東京ゴルフクラブで開催されました。

ご参加は定員マックスの16名!
今回は初ご参加の方も5名と、大変賑やかなコンペとなりました。

スタートはこのようにカートが8台!壮観です。
P1080677.jpg


では早速恒例のティーショット動画行きましょう。


第1組、T師匠、第5位です!


俺、準優勝です!(幹事なのにw)


大久保さん。優勝です!(幹事なのにwww)

(グロスで89!すごかったですね!)

初ご参加のT師匠のオクサマ、M美さん、ブービーメーカー(注)賞です!


注:表彰式でブービー賞とブービーメーカー賞を間違えました。失礼いたしました。^^;


第2組、妻。参加賞です!

(スコアは104でまずまず!)

N沢さん、水平賞です!


I藤さん、ベスグロ(86)&第10位です!


初ご参加のG藤さん、ドラコン賞です!



第3組、T野さん、小波賞です!


T部さん、第7位です!


Y本さん、第3位です!


初ご参加の三Pさん、ニアピン賞です!



第4組、新野さん、小波賞です!


鈴木さん、参加賞です!


初ご参加のS本さん、ドラコン賞です!


初ご参加のT久さん、ニアピン賞とブービー賞(注)です!



あろうことか幹事が揃って優勝・準優勝という波乱の展開に(汗)。決して組織的犯罪ではございません。。。m(__)mm(__)m


表彰式では美味しい商品がズラリと。
P1080715.jpg

優勝の大久保さん挨拶(笑)
P1080736.jpg


またご一緒しましょう!
sendenbu2013spring.jpg



JK'sメモ

この日も好調の95!(32パット)。パーは4つで、調子よかったですねぇ。
何よりも、ゴルフを始めるきっかけとなったT師匠とグロスで同スコアという、俺的ビッグニュースが。
思えば遠くにみのもんた、です。
スポンサーサイト

comment

Secre

Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
