スポンサーサイト


国際レディースでミラクル84

作品1「狙う女(ひと)」
P1080530.jpg


暖かな土曜日。
先週に続いてまたまた「国際レディースゴルフ倶楽部」参上です。

今日はHIROさん夫妻と4サムで。
快晴の中、和気あいあいの楽しいラウンドとなりました。

国際レディースはこのように全ホール歩き。なんて健康にいいこと(笑)



そして本日は俺にミラクルが!

パー×8
バーディ×1
イーグル×1
トータル30パットで。。。



ななななんとの84!  @@ぎゃぽー。


パーの内容も、
「一打目が170ヤード飛んで池ポチャ、ワンペナで3オンからのロングパット沈めてパー」とか、
「一打目が左ワンペナ。3打目をグリーン手前に、そこからアプローチでチップインパー」など
神がかり的なショット連発。


・・・今年の運を全部使ってしまったか?(笑)


国際レディースはかなり短いコースとはいえ、嬉しかったですね~。
好調の要因はアイアンとパット。ONOFFアイアンは今日も絶好調でした。(HIROさん重ねてありがとう!)


お昼には今日は蕎麦を。シコシコとして美味しいです。
P1080520.jpg



今日はHIROさん夫妻も妻も全員100切り。なかなかハイレベルなラウンドとなりました。
HIROさんもショットがすごく安定していましたね!

またご一緒しましょう!


作品2「語らう女達(ひとびと)」
P1080526.jpg



JK'sメモ

日曜日は妻と二人でJAXA(独立行政法人 宇宙航空研究開発機構)へ。
実は二人とも宇宙兄弟にハマっていたりするw

おお!H2ロケット!
P1080542-001.jpg

おお!はやぶさ!
P1080615.jpg

おお!お約束!
P1080564.jpg


お土産は
「はやぶさ煎餅」「スペースカレー」「スペースようかん」
とTシャツ(笑)
P1080649.jpg
スポンサーサイト

comment

Secre

No title

昨日は、お疲れ様でした!
ポカポカ暖かで、流れもスムーズで、ランチも美味しかったし、スコアもまずまず^^だったし、何よりもトラブルをものともしないパーやバーディ、さらにイーグルまで見せてもらって、とても楽しいラウンドでした♪

パー3ばかりのショートコースはさておき、ミドルコースであってもグリーン周りの距離合わせは必要になるので、距離が短いからスコアが大幅によくなることは無いかなー・・と、父親(平均スコア80前後)が言ってます。
JKさんのアイアンの安定感は素晴らしいので、十分に実力の84だと思いますよー^^

国際レディースは、14本のクラブを総動員しないと攻略できない戦略的なコースで、ゴルフのエッセンスが詰まっていて難しくも達成感ありますよね^^

次は僕も90を切れるように、またがんばって練習します!(今朝も5時半に起きて打ちっぱ行ってきました)
またご一緒しましょうねー。

No title

■HIROさん
ありがとうございました~。
HIROさんとラウンドするとミラクル発生率高いです(笑)

国際レディースはこれからもヘビーローテンションすると思うので
またまたご一緒よろしくお願いいたします!

ONOFFのユーティリティを探してみようっと。
Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
