スポンサーサイト


国際レディースで二日酔いラウンドでも4連続パー

作品1「本格的ラーメン」
IMG_8312.jpg

国際レディースのランチは本当においしい。冬限定、さっぱりしょうゆ味のラーメンセットをいただきました。

妻とpacaさんはから揚げ定食とカレーでこれまた美味しそう。
IMG_8307.jpg



・・と、いきなり飯の画像から入ってしまいましたが、2月17日日曜日、国際レディースゴルフ倶楽部に行ってまいりました。メンバーは我々夫婦とpacaさんの3サムです。

昨夜は友人のK村と妻と3人で夜中1時までカラオケバトルという暴挙に出た結果、ものの見事にが残っております。

道中、車内で妻から「酒臭い酒臭い」を連発されながら、小室駅でpacaさんをピックアップ。
9時20分頃にスタートしました。

P1080516.jpg


P1080517.jpg


今日は前半はまあまあのペース。
8ホール目で12オーバーで、「これならダボでも40台だなぁ。グフフ」と思っていましたが。。

またしても最終ホールでやらかしてしまいました。
池ポチャを・・・

このように、グリーン手前に池が待ち構えております。
              ↓
P1080518-001.jpg

5番ウッドで池の手前までナイスレイアップ!・・まではよかったのですがそこからダフって池ポチャ。
打ち直しをシャンクしてグリーン右にこぼして1ぺナ。
駄目押しの4パットで、「10」です。 ぐはっ・・

終ってみれば前半は53と、トホホな感じに。--);


しかし後半に奇跡が!
スタートから4ホール連続のパーをゲット! おーすげー。すげーぞ俺。しかも全部1パット。
ということは寄せが効いてるってことか?!


というドタバタな感じで上がってみれば45。トータル98でございました。ふぅ。

pacaさん、またご一緒しましょう!

スポンサーサイト

comment

Secre

No title

国際レディースのデビュー戦にご一緒できてうれしかったです。

それにしても今週の84というミラクルスコア、おめでとうございます!
JKさんの実力はもちろんですが、前日のお酒がなかったのがさらに良かったのかもしれませんね!(笑)

No title

■pacaさん
ありがとうございます!
自分でもビックリでした。確かに、この日はお酒も残っていなかったし、睡眠も十分だったので
身体もよく回りました。

コンディションは大事ですね^^;
Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

Author:JKリンクス
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
