

川越グリーンクロスで苦労する

作品1「月とクラブハウス」
P1080477.jpg


2月3日日曜日。
あらのさんとM田さん、Tさんと久しぶりの「川越グリーンクロス」へ。

何度かご紹介していますが、ここはクラブハウスからボートに乗ってコースに向かいますw

P1080490.jpg




Amazonで買ったCASIOのデジタル時計。軽量・タフでラウンドにぴったり。しかも1480円ですってよオクサマ。
P1080495.jpg


ここ川越グリーンクロスは、千葉の自宅からも1時間で行ける、
気軽ながら河川敷としてはなかなか戦略的なコースです。今日はランチ付き12500円とお得でした。

P1080483.jpg

このように随所にクリークや池が絡み、プレーヤーを苦しめます。
ボールなくしたな~。TT)

P1080505-001.jpg


では久しぶりの動画行ってみましょう。


Tさん!


M田さん!


俺!ち、力ない・・・


あらのさん!



今日の俺のスコアは49+60の大荒れ模様。トホホ・・・

スタートホールでいきなりドライバーをダフって空振り。
以降、すべてのティーショットがどフックの超テンプラという呪縛に・・・ノォォ

あ、でも新調したONOFFの7番アイアンだけは絶好調でした!


川越グリーンクロスはランチも美味しい!写真はM田さんが注文したカリフォルニアロール的手巻き寿司。
P1080485.jpg


7:30スタートのラウンドは後半やや押しましたが2時には終了。
愉しい一日となりました。

またご一緒しましょう!


作品2「埼京の男たち」
P1080513.jpg

オマケ。


comment

Secre

Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
