ついにアイアン新調!そしてnewCさんゴルフデビュー

作品1「白黒つけるぜ」
P1080469.jpg
P1080472.jpg

ついにアイアンを新しくしました~♪
HIROさんが買ったONOFFの2012年モデル(!)を、とても言えないお値段で譲ってもらいましたの。オホホ

打感も飛距離もサイコー!
春のラウンドが楽しみになりました。

やっぱシャフトがいいのかなー。
P1080418.jpg

HIROさん、ありがとう!!×2


そして今日はもうひとつBIG NEWSが。
HIROさんの旧友であるnewCさんのゴルフデビューです!

レクチャー中

P1080414.jpg

P1080415.jpg


しかしてnewCさんの人生初打ちは・・・






う、打ててるやん!


これは今年のシーズンインがますます楽しみです。

本日の練習の舞台となった美里ゴルフはゴルフパートナーが併設の為、
newCさんはその場でキャディバッグとシューズをお買い上げ~。

newC-001.jpg
練習場の看板娘がマンツーマンで靴選びをサポート(笑)


練習後、サイゼリヤでランチの後、HIROさんお薦めの「ぎょうざやさん」で晩御飯をテイクアウトし解散しました。
P1080458.jpg
P1080460.jpg
(ここの餃子とチャーハンはとても美味しいのだ!)


newCさん、次回はショートコースでお会いしましょう!



スポンサーサイト

comment

Secre

おめでとう!

New Ironですね!
やはりポケットキャビティは打ちやすいですよね。しかもカーボンシャフト!
こりゃ、負けてられないですね、永遠のライバルとして。

クラブを換えると上達します!間違いない!!
いっぱい練習するから・・・です。

私も春までには新しいのにします。
春コンペ楽しみですね。

newCさん、お会いしとことはありませんが、3年前の私もこんな感じだったんでしょうね、きっと・・・
あ、今もあんまり変わらないか・・・orz

お礼

こちらでははじめまして。
この度は、お誘いいただきありがとうございます。
私は長らく病床にあり、歩くことも立つこともままなりませんでしたが、
とうとうここまでやってきました。
自分でもこのような日が来るとは思ってもいませんでした。
これまで本当にありがとうございます。

で、第一印象ですが、「芯に当たると気落ちいい!」です^o^/
まぁ今日は Beginner's luck をお見せしたということで。
調子に乗って地元の練習場の入門コースを申し込みました。

これからもよろしくお願いします。

No title

■象さん
これまで使っていたのが15~16年もののアイアンだったので、その進化を体感できました。
ポケットキャビティ、打ちやすいです。ミスヒットもある程度はカバーされるみたいです。

では、春のコンペはアイアン対決で・・・(笑)

■newCさん
大病からの復活&ゴルフデビューおめでとうございます。
ゴルフは一人で練習して楽し、ラウンドして楽し、道具を選んで楽し、テレビを見て楽し、
エッセイを読んで楽し、と、いろいろ「楽し」が詰まっているスポーツです。

春にはショートコース行きましょう!

No title

こちらこそ、お買い上げいただき、ありがとうごさいました^^
美里ゴルフでの練習会、楽しかったですねー。

赤オノフで、すごく良いショットを繰り出しているJKさんを見るにつけ、
「塩を送ってしまったかも?!」と思いました^^;
が、強いライバルがいることもゴルフ道のスパイスになると思うので、
こちらも負けずに精進していきたいと思います!
これからもよろしく〜です♪

newCどの、一緒にラウンドできる日を楽しみにしていますぞ^^

No title

■HIROさん
強力な「塩」をいただきました(笑)
やっぱり最新アイアンは違いますねー。

破格で譲っていただき感謝です。ラウンドが楽しみです^^

良い顔してますね〜♪

ゴルフクラブ、新調されたんですね〜。
これで、気分一新・・今年は自己ベスト連発になるでしょう。
クラブ選びも・・これまた、ゴルフの楽しみの一つですよね!
私も、2年ぶりにドラを新調しました。

No title

■小次郎パパさん
おお、ロケットボールズにされたのですね!ネーミングも見た目もカッコイイですよね~。
今日、ONOFFで練習に行ってきました。芯を食うと呆れるぐらい飛ぶのでびっくりです。**)

道具の進化はスバラシイです。
Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
なんだかんだでゴルフも10年目?

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード