スポンサーサイト


2012年ラストラウンド

作品1「ラストゴルフ飯」
IMG_7537.jpg


12月24日月曜日。
クリスマス・ラストラウンドはHIROさん、YOKOさんとご近所の「国際レディースゴルフ倶楽部」で。

今年は本当に何回も来ました。
「近い・安い・ウマイ」と三拍子そろった大変よいコースです。

(ほんと、ここのランチはどれも美味しい!)


IMG_7530.jpg

今日は、とっても寒いかなー、と思いましたが、風もなく、太陽も暖かく、快適なラストラウンドとなりました。
スコアは43+48の91。ちょっと短いコースですが、上出来でしょう!

HIROさん、YOKOさん、来年もよろしく!


作品2「ラストコール」
IMG_7549.jpg




JK'sメモ

HIROさんに聞いて、コンパウンドでヘッドを磨いてみた。
たまたまマイカーの補修用に買ったやつがあったので(笑)
IMG_7550.jpg

作品3「来年もヨロシク」
IMG_7567.jpg
スポンサーサイト

comment

Secre

天気に恵まれスコアもまとまって、良いラストラウンドでしたね!
JKさんのホームコース(?)にはまだ訪れたことないので、機会があればご一緒しましょう(^^)/

No title

■pacaさん
ぜひ!
よいお年を~♪

No title

冬用のウェアでは暑いくらいの好天で、気持ち良いラストラウンドでしたね^^

今年も、ゴルフに限らず諸々お世話になりまして、ありがとうございました。
来年もまた、皆で一緒に遊びましょうぞ!

年明けイベントは、ONOFF試打&練習会ですかねー^^

終わりよければ・・

年の瀬の最終ラウンド・・良い結果で締めくくれて良かったですね。(^O^)v
今年は、私も44回ラウンドすることができました。3年目にして、何とか自分のゴルフスタイルが見つかったような気がしてます。来年は、もう少しアプローチが上手くなれればなぁ〜と思ってますが・・さて、ゴルフの神様は御利益をくれるでしょうかね?(笑)
来年も、お互い自分なりのゴルフを楽しみましょう。どうぞ良いお年をお迎え下さい!

No title

■HIROさん
こちらこそ公私ともにお世話になりました!
ONOFF試打&練習会愉しみです~

■小次郎パパさん
僕の課題はアイアンのダウンブローです。よいお年を!
Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
