総武カントリークラブ北コース

土曜日。

大久保さん、あらのさん、田所さんと「総武カントリークラブ北コース」へ。
本格的な9ホールを5200円で楽しめます。

今回は写真多めで、ラウンドレポート!


ここは手引きカートでラウンドします。スタート前に各自積み込み。
P1080012.jpg

今日は激混み。ちなみに2サムとかだと組み合わせになります。
P1080013.jpg

ずらりと並んだカート。ドリンクホルダーが気が利いてます。
P1080016.jpg

愛用のONOFF。最近は安定してます。どスライスが出なくなったなー。
P1080017.jpg

コースは結構起伏があって難易度高め。
P1080020.jpg

今日はあらのさんがアプローチイップスに。。。寄ってたかってレクチャー中。
P1080025.jpg

とても気持ちのいい天気でした!
P1080026.jpg

北コースは非常に芝のコンディションも良いです。
P1080028.jpg

手引きカートでこの解放感。ゴルフって感じですね。
P1080033.jpg

前の組がスローペースで、あやうく日没サスペンデッドに・・なんとか間に合いました。
P1080045.jpg

北コースは、もともと18ホールあったのが9ホールになったため、帰りはこのようにバスで送迎です。
P1080047.jpg


またご一緒しましょう!





JK'sメモ

今日のスコアは54。いいショットも多かったが、クラブの選択ミスでオーバーしちゃったり、もったいないシーンが多かった。バンカーは4回くらい入れたけど全部一発で出たのはうれしい。
最後、林の中から8番アイアンで打ったアプローチがピンそば50センチについたのはミラクルでした!



comment

Secre

Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
なんだかんだでゴルフも10年目?

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード